月下の妖狼

甲山蓮子/琥狗ハヤテ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

欲望のままに私を求めろ――バー‘ハデス’の雇われ店長・智海は思春期の頃から激しい淫夢に悩まされていた。満月のたびに訪れる謎の男とのあられもない交接。無意識に持つ肉欲のあさましさかと苦しむ智海を救ったのは、今の恋人・アレクだった。心も身体も穏やかな愛に包まれた幸せな日々。ところが、そんな智海の前に、夢とまったく同じ姿をしたヘルムートと名乗る男が現われる。しかもアレクとも旧知の仲のようで…。ヘルムートの正体は?アレクの真意は?「血」の運命をしのぐ愛が今、試される――。

続きを読む

レビュー

  • 2013/03/17Posted by ブクログ

    なんとなく人外ものの軽い話かと思っていたら、大間違いだった。
    舞台は狭いけどバックボーンは壮大でシリーズ化出来そうな感じだったけど、受があっちやこっちにやられまくるのがあんまり好きじゃない人間にとって...

    続きを読む
  • 2011/02/09Posted by ブクログ

    人外もの。受の智海は運命に翻弄されます。けっこうつらい目にあいますね。でも結局は自分の運命を引き寄せます。
    少々重い内容です。

[{"item_id":"A000106280","price":"770"}]

セーフモード