【最新刊】上海

上海

かわい有美子/竹美家らら

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼い頃、天涯孤独の身を拾われたエドワードは、英国貴族の子息・レイモンドへの秘めた想いを胸に、主人に忠実な執事、そして兄弟のような幼なじみとして彼に仕えていた。しかし、歴史の歯車が二人を激動の渦に否応なく巻き込んでゆく――。東洋の魔都と呼ばれた大戦前夜の上海を舞台に描かれる珠玉の恋、書き下ろし短篇を加えて待望の文庫化!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/03/15

レビュー

レビューコメント(14件)
  • 上海
    2012/03/12
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 上海
    2010/01/02

    10年も前に書かれたとは思えない、流行に左右されない名作だと思う。
    エドワードがレイモンドをずっとひそかに思い続ける、儚くも熱い想いにキュンときました。「雛が最初に見たものを親鳥と思うように」とありま...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 上海
    2010/02/11

    以前ビブロスで出版されいていた『上海~うたかたの恋~』の文庫化。書き下ろし有り。

    文庫化に際しイラストレーターさんが変更になっています。
    ビブロスの方(イラスト:田中鈴木)も捨てがたい。

    上海がか...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード