【最新刊】獅子座の男

獅子座の男

小川いら/トジツキハジメ

565円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学1年生の有季は、新宿で絡まれているところを「レオ」と呼ばれる怪しげな雰囲気の男に助けられる。謎が多くて強引で、お礼をしたいという有季の家に押しかけ、体でお礼を払わせるレオ。そんな男に心も体も変えられてしまう有季だったが――。ある日、レオのお使いで出かけた有季は不審な男達に書類を奪われてしまう。謎だらけのレオの正体は!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/03/15

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    社会人…かな?×大学生。カツアゲでからまれてるところを助けられて惚れるという、よくあるパターン?
    バンビはレオにいじめられというか、からかわれ?すぎw まあ、そこがカワイイかもだけど。
    まあ、好きだと...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    タイトル:獅子座の男
    著者名:小川いら
    イラスト:トジツキハジメ

    ■Story■
    大学1年生の有季(ゆうき)は、新宿で絡まれているところを
    「レオ」と呼ばれる怪しげな雰囲気の男に助けられる。
    謎が...

    続きを読む

セーフモード