【最新刊】さよならヘヴン

さよならヘヴン

1冊

榊花月/紺野キタ

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

18歳の笹尾実景が学校にも行かず、ひきこもりになったのは中学のころのいじめが原因だった。ある日、実景が心の拠り所にしているアーティストが好きということで、姉に同僚の藍川修一を紹介される。藍川は端整な顔立ちに似合わず、穏やかな男だった。藍川といる時間が楽しい……そう思い始めた実景は、やがて藍川に恋をしているのだと気づき――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/03/15

レビュー

2.6
3
5
0
4
0
3
2
2
1
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/07/25Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2012/06/09Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2011/01/12Posted by ブクログ

    ルチルレーベルらしい、やさしくふわふわとしたお話でした。
    ひきこもりの少年が、姉の同僚に一目ぼれしてだんだんと
    外に出ていくことができるようになるお話。

    実際ひきこもりというか…うん…?
    もっとこう...

    続きを読む

セーフモード