【最新刊】親密な他人 【孤高の鷲 II】

親密な他人

ゲイル・ウィルソン 翻訳:神鳥奈穂子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この三年間、キャスリーンに心休まる日はなかった。マフィアから大金をだましとり行方をくらました夫ロブのせいで、何も知らないにもかかわらず、金のありかを求める悪漢たちに追われつづける日々なのだ。かつては愛し、すべてをささげた男性。だが今は、この世でもっとも憎い男性。二度と顔を見ることはないだろう。いや、絶対に会いたくない。ふいに、物思いから覚めたキャスリーンは凍りついた。向こうがわの車の運転席に座っているのは――ロブだ!彼は冷たいまなざしでこちらを見すえ、ゆっくりと……。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント
    • 1巻

      シリーズ物。ヒロインの娘がいじらしく、ロマンスより惹かれた気がする。父を知っている娘と知らない息子のヒーローに対する態度も納得できた。整形により落ち着いた人生を送れるようになるかと思えば、マフィアに追...

      続きを読む
    • 1巻

      どうも自分は子供が「かすがい」になる話が好きらしい。これもヒロインの子供二人とヒーローのやりとりが微笑ましかった。 お姉ちゃんが弟に嫉妬して拗ねるのが可愛らしい。四人はよき家族になれると思う。

    セーフモード