雨上がりの告白

ベティ・ニールズ 翻訳:飛川あゆみ

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    25歳のジェンマは6人きょうだいの長女。弟妹の世話と看護師の仕事に忙殺され、恋などしたこともない。もっとも、美男美女ぞろいと言われるきょうだいの中で、なぜかジェンマだけが平凡な顔立ちだからかもしれない。そんな彼女に転機が訪れた。隣家に滞在するオランダ人教授、ロスに闘病中の妹の看病を頼まれ、急遽オランダへ飛んだのだ。彼の家族は温かく、妹は愛らしく、オランダは美しい国だった。しかも、一家と親しい若者に熱心にデートに誘われる。突然華やかになった生活に、ジェンマは舞いあがった。ロスが陰で気遣わしげに見守っているのも知らずに。

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/11/10Posted by ブクログ

      人は時として追従に浮かれ、上辺だけの言葉に騙され、選択を誤ることもあるもの。
      若ければなおさら、甘い言葉に浮かれてしまうもの。
      それでも、自分を大切に見守ってくてる人はどこかにいるはず。
      そんなメッセ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000105507","price":"660"}]

    セーフモード