【最新刊】ラブ・ブラッド -テンペストの到来-【イラスト付】

ラブ・ブラッド -テンペストの到来-【イラスト付】

五百香ノエル/楡野ユキ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

黒諏家に居候することになった杏理は、善神の眷属クルースニク──両性具有で、生き血と男の精により飢えを癒す存在であった。悪神の眷属クドラクを征する使命をおび、狙われやすい特別な血脈である黒諏家の三兄弟を守るためにやって来たのだ。だが、月齢に影響される体は飢えを覚え始める。長男イシュトに体の秘密を知られてしまうと、貪婪な性欲は抑えきれず……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/22

レビュー

  • 2013/09/14Posted by ブクログ

    なかなかに興味深い内容でしたがwwwダメな人はダメかも。 あと頭の悪いオイラにとっては設定も入り組んでいて、ちょっとややこしかった。まぁその辺は軽くスルーでも読めないことはなかったけど。

  • 2011/08/27Posted by ブクログ

    面白い設定だと思いますし、まだお話も続くようですね。
    でも残念ながら私の好みとは違ってました。
    人外ものは好きなんだけどなぁ!

セーフモード