【最新刊】あ・ぶ・な・い!鬼ごっこ【イラストあり/書下ろし】

あ・ぶ・な・い!鬼ごっこ【イラストあり/書下ろし】

七尾えび

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    千年前、御伽噺よりずっと昔から鬼ごっこを繰り返している、桃太郎と、サルの黒神(こくしん)、犬の白神(はくしん)、雉の紫神(ししん)という名の女の子の姿をしている眷属。肝心の鬼の総大将、温羅(うら)は、実際は鬼が島で退治されていなく、千年間無敗で鬼ごっこに勝っていた。温羅が負けたら、鬼の眷属を引き連れて、闇の門をくぐる。けれど、温羅が勝ったら、桃太郎の『気』をもらう。しかし、その『気』をもらう手段としては、桃太郎に直接触れることをしなければならない。だから、温羅は『気』をもらう、という名目で、桃太郎とのセックスを強要してきた。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/02/22

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード