【最新刊】ロイヤル・プリンスの初恋 宮廷熱愛ロマンス【イラスト付】

ロイヤル・プリンスの初恋 宮廷熱愛ロマンス【イラスト付】

真船るのあ/山田パン

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

突然の補佐官指名でプリンスと一つ屋根の下暮らすことになった女近衛兵のシリル。プレイボーイ王子にファーストキスを奪われ、耳朶や柔肌を甘い言葉とともにくすぐられて――危険な誘惑に心揺れながら、次第に感じるのははみ出し王子様の孤独。彼の事をもっと分かってあげたい。向き合ううち何故か切ない思い出が蘇ってきて……まさか、あの時想いを確かめ合った初恋の人が彼!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/22
連載誌/レーベル
ティアラ文庫

レビュー

  • ロイヤル・プリン...
    ネタバレ
    2012/06/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ロイヤル・プリン...2014/10/29Posted by ブクログ

    借金まみれの主人公の所に届いた、一通の手紙。
    おかげで職にありつけ、借金を返すめどが
    立ちすぎるほどに立ったのだが。

    王家の後継者争いに巻き込まれて、むしろ中心状態。
    なのに指名した王子はほぼ動かず...

    続きを読む
  • ロイヤル・プリン...2012/06/21Posted by ブクログ

    まさか真船るのあがティアラに登場すると思わなかった。
    しかもいつもの女装男子とは逆の男装女子!
    これはこれでまぁいいか、と。私的にはちょっと甘さが足りなかった気がするけど。

セーフモード