【最新刊】8月10日が待ち遠しい! 才媛(眼鏡クールストーカー気味)と隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵)【イラスト付】

8月10日が待ち遠しい! 才媛(眼鏡クールストーカー気味)と隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵)【イラスト付】

1冊

野梨原花南/椎名咲月

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    初めて男の人から受けた愛の告白、ぎこちないキス、少し触れられただけで広がる快感。セックスってこんなに幸せなものなのね。ずっと好きだった美少年エルンストにふられたエッティラ。失恋に泣いていた夜、ベッドに寄り添って慰めてくれたのは住み込みで世話をしている伯爵デービッド。彼は子供の時からずっと私が好きだったなんて?笑えて少し切ないセンシティブ・ラブコメ。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/02/22
    連載誌/レーベル
    ティアラ文庫

    レビュー

    3.6
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/13Posted by ブクログ

      国から脅威が去った。
      約束通り、閉鎖されていた国を解放するため
      他国から使者がきた。

      前回のヒロインのため、あちらこちら頑張る人達。
      家族という所定置についた彼も出てきます。
      ある意味、レギュラー?...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/10/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/09/05Posted by ブクログ

      やっぱりこのシリーズはタイトルが長い(笑)
      うーん、実にえろかったなぁ。派手な修飾とか詳細な描写をしてるわけじゃないんだけど、簡潔にえろい。野梨原さんっぽい。素敵。
      続きはあれば是非読みたいが、野梨原...

      続きを読む

    セーフモード