【最新刊】罪恋 花嫁は兄に奪われて【イラスト付】

罪恋 花嫁は兄に奪われて【イラスト付】

1冊

小鳥遊ひよ/笠井あゆみ

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

婚約中の伯爵令嬢アイリスの前に現れたのは、士官学校から戻ってきたフィン。王子様のように優しかった兄は、傲慢な男に変わり果てていた。強引に口づけられ、淫らな手つきで体にまで触れてきて……。罪悪感に苛まれつつも、兄の手で花開く官能。ずっと恋していたことに気づいてしまい、心も体も兄から離れられない。兄もまたアイリスを永遠に独占しようと、信じられない決断を!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/22
連載誌/レーベル
ティアラ文庫

レビュー

3
4
5
0
4
1
3
2
2
1
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2014/09/28Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/09/03Posted by ブクログ

    【エロ注意】乙女ゲームのシナリオを書いてるひよさんの初小説。

    兄妹モノ。再婚相手の息子である義兄と婚約してるアイリス。
    結婚も迫ったある日、昔大好きだったけど別れ離れになった実の兄が、執事として帰っ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/10/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード