【最新刊】たった二人で世界を裏切る。犬のような彼

たった二人で世界を裏切る。犬のような彼

丸木文華(著・イラスト)

528円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

彼氏は犬のように服従する――。高校2年生の遥は健太の告白に、軽い気持ちでOKを出す。最初は弄ぶつもりだったのに、年下の彼と歪んだ関係を続けるうち、次第に官能の深みにはまっていく遥。焦燥と執着、支配と服従、サディズムとマゾヒズムが錯綜するなか、主従じみていた二人の関係は狂いはじめ、遥は彼の身体に溺れていく――。Eroticismの深淵が姿をあらわす背徳愛!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/22
連載誌/レーベル
ティアラ文庫

レビュー

  • 2009/07/08Posted by ブクログ

    所在:自宅マンション

    彼氏は犬のように服従する―――。高校2年生の遥は健太の告白に、軽い気持ちでOKを出す。最初は弄ぶつもりだったのに、年下の彼と歪んだ関係を続けるうち、次第に官能の深みにはまってい...

    続きを読む
  • 2010/03/09Posted by ブクログ

    たぶん賛否両論分かれるのでしょうが。

    なんとも言えません。
    孤独・執着と愛情の違いについて考えてしまいました。

  • 2010/01/29Posted by ブクログ

    硬質で色気のある文章ですごく好みでした。設定も。(ネタばれになるので詳しくは書けないですけどダメな人はダメかも)
    女子攻とガタイのいいわんこ系M男子ってとても…いいですね(*´ω`*)
    Sはスレイブで...

    続きを読む
開く

セーフモード