【最新刊】運命は変えられないけど、人生は変えられる。

運命は変えられないけど、人生は変えられる。

1冊

春乃 れぃ

385円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人生をやり直したくなったら、少し足を止めて昔を振り返ってみてもいいかもしれません――コミックCawaii!連載の「GIRLS×Babylicious」が、電子書籍化!第8弾は「春乃れぃの『あの頃みんな若かった』」編!家族と過ごした少女時代に、多感な青春時代に、初めての夜に、そして現在、例えば親友の結婚式に、あなたは何を思い、誰を想いますか?波乱万丈の経歴を持つ「モテ本の女王」が満を持して放つ、と~ってもためになる(?)現代女子へのメッセージ。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/02/22
    連載誌/レーベル
    コミックCawaii!

    レビュー

    4.7
    4
    5
    3
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/10/27Posted by ブクログ

      確か初めて買ったフォーチュンの本がこれだったかなぁ。いや旧作だったかもしれないけれど、なんだか一番思い入れがある本。
      本屋で新刊コーナーに積まれているのを見て、『やった!』と喜んだ記憶が鮮明に残ってい...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2011/11/19Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/10/12Posted by ブクログ

      読んでいないと思ったのに、これもシロちゃんとの別れの辺りをかすかに覚えてる感じです。
      途中までは自分で購入していたから、読んだと思っているのがそこまでで(数回読んでいるはず)、借りた所から記憶に無いの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード