【最新刊】秘密は夜に暴かれる

秘密は夜に暴かれる

仙道はるか

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼い頃、誘拐されかけたところを助けられ、以来、刑事に強い憧れを抱いていた鷺沼夏生は、念願の新宿署刑事課への配属とともに潜入捜査の指令を受ける。それは麻薬取引場所と疑われるホストクラブにホストとして潜入し、先に潜入している公安捜査官と協力し内部調査を行うというものだった。美貌のナンバーツーホスト・ユキヒコに口説かれ戸惑いながらも、顔もわからない『協力者』とともに捜査を開始した夏生だが…?※本文にイラストは含まれていません

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/22

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード