【最新刊】もし平安時代の貴族がTwitterをはじめたら ~新訳・伊勢物語~

もし平安時代の貴族がTwitterをはじめたら ~新訳・伊勢物語~

1冊

望月桜

93円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「昔、スマホありけり。」Twitterドラマ?恋愛時代劇?全編フルカラーで送る新感覚!エレクトリカル平安絵巻。あの在原業平がTwitterに登場!?稀代のプレイボーイが平安時代のTL(タイムライン)で大活躍!数々の浮名を流す恋多き男が次にロックオンしたのは、伊勢の斎宮だった。でも、それは決して踏み入れてはいけない禁断の恋――。舞台は、伊勢物語第六十九段「狩の使」。なのに登場人物がみんなスマートフォンを持っていて……重なるリプライ、行き交うDM(ダイレクトメッセージ)、平安時代と現代が交錯する、不思議な世界観で繰り広げられるまったく新しいかたちの伊勢物語へようこそ!レッツ、鷹狩なう!

    続きを読む
    ページ数
    17ページ
    提供開始日
    2013/03/08
    連載誌/レーベル
    コミックCawaii!
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード