【最新刊】きみのはなし、【イラスト付】

きみのはなし、【イラスト付】

朝丘戻。/井上ナヲ

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校の同級生で、今は仕事仲間の飛馬と海東。飛馬は人付き合いが面倒で、一人でいるほうが楽だったが、海東だけは傍にいても苦にならない空気のような存在だった。そんな彼からたまにされるキス。海東の想いを知りつつも深くは考えず、いつか飽きるだろうと飛馬は好きにさせていた。ゆるゆると続いた関係だったが、海東が突然、結婚すると言い出したことで変化していき……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

レビュー

  • null巻2011/08/26Posted by ブクログ

    高校時代からの友達、海東と飛馬は友達以上恋人未満。
    海東は飛馬を愛しているけれど、綺麗でぶっきらぼうで喧嘩っ早い飛馬の気持ちは違うだろうと決め付けて、けれどキスだけは許してもらう関係。
    海東は両親がい...

    続きを読む
  • null巻2011/12/31Posted by ブクログ

    海東の不器用で優しい愛が胸にくる話でした。
    飛馬と海東の二人の話。二人が友人から恋人になっていくまでを緩やかに流れるような心地良い文章で描かれていきます。
    最初はあまり好きになれなかった飛馬も読んでい...

    続きを読む
  • null巻2011/11/23Posted by ブクログ

    遊馬と海東、二人とも可愛かった。遊馬の無自覚なところや海東の不器用なところが読んでてほわほわした。心が温かくなるお話でした。遊馬の心の変化が読んでて楽しかった。「ふたたび、いまのはなし」では遊馬が海東...

    続きを読む
開く

セーフモード