【最新刊】愛欲契約【イラスト付】

愛欲契約【イラスト付】

あさひ木葉/高座朗

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

クスリを盛られたモデルの譲加を助け、疼く体をまさぐって犯した男・海良。所属事務所の新たなオーナーとして譲加の前に再び現れた彼は、「君を、作り変えたい」と、愛人契約を持ちかけてきた。先の仕事への焦燥からそれを受け入れるが、海良はまるで愛しているかのように譲加に尽くし、可愛がることを歓びとする。体奥を掻き回される悦楽と共に、心までも乱された譲加は……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

レビュー

  • 愛欲契約【イラス...2010/10/28Posted by ブクログ

    作者復活本。片ち○びで前の本を読んでることを思い出すけど、どんな話だったか思い出せなくてもどかしいな。好きだった記憶もあるのに。後半の登場シーンにも、なんとなく喜ぶので、読みなおそう。
    この話自体は☆...

    続きを読む
  • 愛欲契約【イラス...
    ネタバレ
    2012/05/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 愛欲契約【イラス...2010/07/16Posted by ブクログ

    芸能界ものですが、芸能界についてはあんまり出てこないですね。
    セレブな攻の海良が受の譲加をいかにして手に入れるかという物語。
    甘甘のマイフェアレディもの。
    譲加のけなげさがいい感じでした。

セーフモード