【最新刊】誘惑スイッチ

誘惑スイッチ

神香うらら/椎名秋乃

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

北斗サイエンス研究所主任の恭祐は、潔癖で融通のきかない性格。一方、部下の伊永は男前で実力もある人気者。妙に恭祐を慕ってくる彼だが、コンプレックスを刺激されるので気に入らない。ところが、社員旅行で行った神社で不思議な光を浴びてから、恭祐の体に異変が。なぜか、伊永を見ると発情してしまう!?いつの間にか彼を誘惑している自分に気づき、恭祐は愕然とするが――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

レビュー

  • 2010/06/29Posted by ブクログ

    桃色王子に引き続き、安心できるトンチキ設定。はた迷惑な神様すぎる(笑)
    普通なサラリーマンものかと思えば斜め上な展開に笑いました。
    面白くて良かったです。スピンオフで向井さんの話もみたいです。もちろん...

    続きを読む
  • 2012/05/16Posted by ブクログ

    社員旅行先の神社で変な光を浴びてしまった、主任研究員の恭祐は人気者の後輩研究員の彰宏に発情してしまうようになり・・・。

    あまりに面白い設定で、引き込まれてしまいサクサク読んでしまいました。

  • 2010/11/07Posted by ブクログ

    神香さんなので、相変わらず好きな部分がありますが、ちょっと受の意識具合の遅い感じが、楽しさを減らすのかな。
    イラスト美しいよ。絵が前半に多くて、後半に全然ないのはどうなのか。

[{"item_id":"A000100404","price":"628"}]

セーフモード