【最新刊】きみのハートに効くサプリ【イラスト付】

きみのハートに効くサプリ【イラスト付】

椹野道流/草間さかえ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

サプリ商品の開発に悩む製薬会社の研究員・透は、移動販売車のカレーが気になり通い詰める。他人を心に踏み込ませまいとする自分が、店主との「また明日」という“約束”につい微笑んでしまうことに驚きながらも。だが偶然町中で件の店主・芹沢と会い、酔った透は悪癖のまま彼を押し倒し、無理に関係を持ってしまう。あげく過去のトラウマから泣き出したところを慰めてもらい……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

レビュー

  • きみのハートに効...2011/04/29Posted by ブクログ

    カレー屋・芹沢×製薬会社研究員・透

    過去の恋愛で人間不信気味の透は、他人と深く関わらない。
    そんな中、仕事で使うスパイスの話がきっかけで一緒に飲んだカレー屋と酒の勢いで…。

    クライマックスの透が芹...

    続きを読む
  • きみのハートに効...2011/05/09Posted by ブクログ

    椹野さん初読み。読みやすい文章で内容も温かみがあって気持ちよく読めました。ツンなゲイをノンケワンコがワフワフ押し倒すのかと思ってたら、予想に反して襲い受けとは(笑)楽しめました~♪過去の苦い経験から鎧...

    続きを読む
  • きみのハートに効...2010/08/29Posted by ブクログ

    凝り固まった男とわりと本能に忠実に生きる男の話でした。
    攻のある意味フリーダムなところはすごいなぁ。
    椹野作品は個人的にはずれがないので、安心して最後まで読みきれました。受は面倒臭い野郎だなと思いまし...

    続きを読む
開く

セーフモード