【最新刊】閉ざされた常世【イラスト付】

閉ざされた常世【イラスト付】

西野花/東野海

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「神子は閨においてヤマヒコに隷属するもの」古き因習が支配する寒村で生まれ育った兄弟、楓と昭宇。昭宇は、村の神子に選ばれて以来、自分を冷たく拒絶するようになった異母兄の楓に憤り、昏い情念を募らせていた。そんなふたりの運命は20年に一度の大祭を前に狂い始める。神子と対をなし、その身体を思うがままにできる存在「ヤマヒコ」に昭宇が選ばれたのだ。昂ぶる感情のまま、復讐のように兄を犯す昭宇だが、楓の真実の想いと、自分たちを待つ残酷な村の掟を知って…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

レビュー

1.5
2
5
0
4
0
3
0
2
1
1
1
レビュー投稿
  • 2010/02/09Posted by ブクログ

    西野先生のエロ描写がおいしいって聞いて、読んでみたけど
    うーん、自分的にはかなり消化不良だった
    まず攻のしゃべり方、もうなにそれって感じ==一番嫌いな男のしゃべり方だよ==しかもあの性格も最悪ってしか...

    続きを読む
  • 2020/05/07Posted by ブクログ

    ベタな設定とベタな展開とベタなタッチのイラストと。。。ってとこで西野先生だから読めたなーってとこはあったね。

セーフモード