黒い傷痕【イラスト付】

丸木文華(著・イラスト)

701円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

妹の婚約者として紹介された人気小説家の秀一は、和義にとって、思い出したくもない因縁の男だった。十五年前、残酷な子供だった和義が犯した罪を暴くように、秀一は彼をがんじがらめにし、徹底的に陵辱した。悪魔のような男に抱かれて、和義は激しい官能に狂っていく。妹を欺く背徳、恋人の勇一郎には言えない罪の秘閨。秀一の体にある消えない傷痕が、罪の烙印として目に映る。これはただの復讐なのか。それとも――。

続きを読む

レビュー

  • 2013/08/06Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    妹の婚約者として紹介された人気作家の秀一は、和義にとって、思い出したくもない因縁の男だった。15年前、残酷な子供だった和義が犯した罪を暴くように秀一は彼をがんじがらめにし、徹底的に凌辱した...

    続きを読む
  • 2010/01/23Posted by ブクログ

    やはり丸木文華先生の作品。ドロドロに粘度が高い。
    しかし、今まで読んだ作品と違うのは、Happy Endとなっている点だ。

    同性愛者である性癖を必死に隠そうとする弱気な和義と、子供の頃、彼に陰湿な苛...

    続きを読む
  • 2009/11/17Posted by ブクログ

    復讐モノではあるけど、凌辱シーンはないです。
    せいぜい和義がお尻にディルド突っ込まれたまま、妹と食事させられるとか、妹がお風呂入ってる間に犯られちゃうとか、病室で犯られちゃうとか・・・。

開く
[{"item_id":"A000100373","price":"701"}]

セーフモード