【最新刊】被虐の檻【イラスト入り】

被虐の檻【イラスト入り】

砂床あい/鬼塚征士

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

父の会社を継ぐため社長代理に就任した美暁は、「教育係」として宛がわれた父の秘書・柊に実兄とのふしだらな関係がバレてしまう。柊の怒りはすさまじく、美暁が二度と兄と関係を持たないよう、その日のうちに身体を奪われてしまう! 柊の愛撫は傲慢で激しく、実は恋愛経験がない美暁には官能が強すぎ痛いくらいで…! そんな柊の躾は酷い仕打ちのはずなのに、時折見せる柊の慈しむかのような表情に美暁の心は甘く疼き始め…。(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/10

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    評価低いようですが、好きです。友から借りて読んだ後、再読したくなり自分でも買ってしまいました~砂床さん買い始めた切っ掛け本です。

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    秘書×社長代理のボンボン。タイトルから下克上で、甘々な調教ものかなー?とあまり期待しすぎないように。かなりお仕事モノの色が強く、そしてびっくり、ドン引きな展開が後半待っているんでご用心。

    イントロは...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/15Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード