【最新刊】FRAGILE【イラスト入り】

FRAGILE

木原音瀬/高緒 拾

759円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大河内の人生は、バラバラに壊されてしまった。一人の男の手で──。才能あふれる部下・青池を嫌い、一方的に蔑ろにしてきた大河内。我慢の限界を迎えた青池は大河内に襲いかかるという事件を起こし、社を去っていく。目障りな存在がいなくなり安堵したのも束の間、ある夜、その青池が大河内の自宅で待ち構えていた…! 二人が踏み込んだ愛憎の迷路のたどり着く先は──。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/17

レビュー

レビューコメント(52件)
  • FRAGILE【イラスト...
    2011/03/04

    究極のSM?人間性まるまる剥き出しの愛情と憎悪をこれだけ生々しく描いた作品は、BL以外の小説でもそう滅多にお目にかかれるもんじゃない。
    耽美でも華やかでもロマンでもない、この手の監禁話で衝撃を受け、魂...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • FRAGILE【イラスト...
    2012/08/02

    どう着地するのかが分からない、と言う点がもしかしたら木原作品の一番の特徴かもしれない。そして、偏愛を描いている、と言う点も、どの作品にも共通項としてあるかもしれない。その、木原作品の一番の特徴的なもの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • FRAGILE【イラスト...
    2010/10/12

    BL商業作品の監禁陵辱ものでここまでやっていいのだろうか。やっていいのか、実際流通しているわけだし。
    愛ある監禁陵辱、だからいいのかな。え、いや、愛? あい、あい。あいってなんだろう。
    そんな根源的な...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード