【最新刊】ホテリアは寵愛される

ホテリアは寵愛される

1冊

花川戸菖蒲/宝井さき

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ふんわり癒し系スマイルの片桐明純は新人コンシェルジュ。お客様の気持ちに寄り添いたいと一生懸命尽くす毎日だけれど、まだまだひよっこ。そんなある日、憧れてやまないVIP客・黒瀬に目をかけられた明純は、こっそり甘~い言葉やプレゼントをいただいてしまう。大人の男の色気たっぷりの黒瀬に、一喜一憂する明純だけれど…。胸が高鳴りっぱなしの、キラキラロマンチックラブv ※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

レビュー

3
3
5
0
4
0
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/02/16Posted by ブクログ

    たぶん、初めて読んだ作家さんです。激甘な王道ものでした。終始甘かったんだけど、でも攻めと秘書の関係にはモヤ…。この二人の腹黒さは気にいらない。これがなければなぁ〜おしい。あと、読んでてずっと受けがハム...

    続きを読む
  • 2012/01/21Posted by ブクログ

    可愛らしいお話しでした。

    癒しの微笑みに、仕事への情熱もあって、なかなか良い受さんです。恋しちゃってルンルンなところも、愛らしかったです。

    ただ!
    攻の貞操観念と、受のそれがかみ合っていないようで...

    続きを読む
  • 2011/12/04Posted by ブクログ

    う~ん。いわゆるシンデレラストーリーですが、なんか純情な明純が泣くはめになりそうに思うのは私だけかしら?
    黒瀬は気持ちは明純一筋だけどジムに行く感覚で浮気しそう・・・。ほら、遠距離恋愛だしね。
    明純に...

    続きを読む
開く

セーフモード