【最新刊】優しいSの育て方

優しいSの育て方

榎田尤利/草間さかえ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

立派な身体に繊細な心を持つ大学生・栄田惣は、生まれて初めての恋に落ちた。ひと目惚れの相手は通称『殿下』。整った容貌、穏やかな雰囲気から人気の文学部准教授・宮隆由紀だ。声を聞くだけで、姿を見るだけで、栄田の心も頭も宮でいっぱいになってしまう。だけど、宮にはある秘密があって──!?心優しい栄田と、一筋縄ではいかない宮のちょっと変わったピュアラブ誕生!恋のときめきご教授します。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • 2012/08/30Posted by ブクログ

    これはいい。
    純愛かつ、SMかつ、BLです。
    王道のような、SMのような。
    読んでてエグくならずに、真のSMとは?ということを教えられた気がします。
    SMで、一番大切なこととは?
    ネタバレになるので書...

    続きを読む
  • 2013/08/08Posted by ブクログ

    明るいSMのお話。と思わせてーの攻めのダークな過去チラ見せw。ホント毎回榎田作品は一気読みさせられる。冒頭の社会学のくだりからグイグイ話に引き込ませるし、いやー面白かった。満足満足。

  • 2011/12/01Posted by ブクログ

    交渉人シリーズが一区切りついたところでの新作はSMがテーマ!どうしてそれ?というチョイスが悪戯っぽくて、それにまんまと踊らされた読者です。
    蓋を開けたらシリアスでもダークでもなく、シニカルで味のあるラ...

    続きを読む
開く

セーフモード