【最新刊】花片雪

花片雪

英田サキ/山田ユギ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

やっぱり自分は幸せになれない、いいことはいつだって長続きしない、そう思っていた──男好きのきまぐれな母親の下、寂しく育った春日柊也は、大人になる頃には、誰も信じることができず、人を傷つけてばかりの毎日を送っていた。そして、罪を償っていたとき、元ヤクザの椹木恭介と知り合い、ふたりはいつしか恋人として一緒に暮らすようになっていた。けれど、本物の愛情がどんなものか知らない柊也は、椹木の愛情や信頼を信じたくても信じきれずにいた。そんなとき、柊也はある事件に巻き込まれてしまい…!?※このお話はコミックス『たかが恋だろ』『愛想尽かし』の続編です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • 2020/03/23匿名
    予想以上でした

    ただの続編だと思って購入したのですが、これは普通の推理小説のようでどんどん展開する事件に物凄くハラハラしながら引き込まれてしまいました!

  • 2011/01/04Posted by ブクログ

    男好きのきまぐれな母親の下、寂しく育った春日柊也は、大人になる頃には、誰も信じることができず、人を傷つけてばかりの毎日を送っていた。
    そして、罪を償っていたとき、元ヤクザの椹木恭介と知り合い、ふたりは...

    続きを読む
  • 2013/09/08Posted by ブクログ

    何に対しても『どーでもよかった』柊也が気を使ったりヤキモチ焼いたり、あぁ!めんどくさいねっ!この子はっ!って思う反面、ようやく愛されて『人』として生きる事がわかったんだなぁってホッとした。
    だからこそ...

    続きを読む
開く

セーフモード