【最新刊】菫の騎士

菫の騎士

榎田尤利/ライトグラフII

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

奪われるのではない。与えるのだ。そして、与えられるのだ。お伽の地と呼ばれる緑豊かなベネボレントの領主・アルヴィンは、ある昼下がり、菫の褥で眠る男と出会う。それは、幼い頃を一緒に過ごした大好きな従弟・ダンテの成長した姿だった。優しく、可愛らしかったダンテは、いまでは逞しく立派な、けれど何を考えているのかわからない青年へと様変わりしていた……哀しみと憎しみ、そして、勇気と愛の物語、誕生!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 菫の騎士
    2011/12/22

    中世ヨーロッパ風の騎士物語。妖精を見ることのできる若き領主の城に訪れた、幼馴染の騎士。しかし幼馴染は昔とは随分と変わっていて、従兄の領主に冷たく攻撃的な態度を取る。中世の雰囲気とファンタジーのいいとこ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 菫の騎士
    2009/01/09

    中世ヨーロッパの架空の国を舞台にしたファンタジー小説。精霊を見ることができる心優しい領主と、その従弟の話。幼い頃を共に仲良く過ごした2人だったが、やがて従弟は養子として他の領国へ引き取られる。成長した...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 菫の騎士
    2008/05/31

    中世ファンタジーBLが楽しめます。

    再会物、年下攻め。

    精霊と共に暮らす豊かなベネボレント伯爵領。
    誤解から伯爵、アルヴィンを恨む従弟のダンテが
    精霊に守られ、穏やかに暮らす人々と、美しい森に
    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード