【最新刊】唇で壊される。

唇で壊される。

1冊

橘紅緒

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

キスなんか挨拶みたいなものだ。もう慣れたと思っていた。なのに、どうして……かつて年上の男との恋愛に傷ついた神流柚槻は、以来本気で誰かを好きになることができなくなっていた。キスまではいい。でもそれ以上は許さない。そんな柚槻の周囲には何人もの遊び相手がいた。けれど、丘智周と出会ったときから、なにかが変わり始めた。誰にでも優しく接し、相手をその気にさせる智周に恋人が途切れることはない。そんな男に本気になってはいけない。そうわかっていても、惹かれる心は止められなかった。つきあい始めたふたりだが、好きになるほど不安と寂しさは深まっていき…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

4.1
10
5
4
4
3
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2013/06/28Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/03/31Posted by ブクログ

    なんでだ。特にどうということはないんだけど、心理描写とかがいいのか・・・。とっても好きなお話でしたー。
    いやしかし、どちらも寂しがり屋さんというか・・・。しっかりしてるかと思ったチカが意外とおこちゃま...

    続きを読む
  • 2012/02/11Posted by ブクログ

    特筆するような設定・展開のお話ではないと思いますが、大変好みの作品です。「おもしろかった」じゃなくてとにかく「好み」。
    淡々とした、けだるいような、憂いをおびた雰囲気がたまらなく好きです。
    モノローグ...

    続きを読む
開く

セーフモード