【最新刊】弟の親友

弟の親友

椎崎 夕

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

身代わりでもいい、なんて、どうして思ったのだろう?医療機器会社に勤める藤崎航は、営業先の病院で、高校時代の後輩で弟・孝史の親友でもあった伏見尚宏に再会する。かつて伏見が孝史にふられたところに、航は居合わせたことがあった。弟と伏見の関係がそれきりになったことも知っていた…再会した伏見の逆鱗に触れ、無理やり抱かれるようになって二週間。なし崩しに続く関係。埋め込まれていく悦楽の種。どうしてこんなことに?自問しながらも関係を続ける航だったが…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/08/22Posted by ブクログ

     焦れったさが、MAXです。
     航さんも伏見も相思相愛なのに、なぜ勘違いか!!
     伝えたい気持ちが歪んだ方へ向かってしまう伏見が、不憫。

     そして、挿絵の佐々成美さんが大好きでたまらない。

  • 2008/03/08Posted by ブクログ

    08/2/18
    一見頼りなさそうな受だけど芯はしっかりしてて、そりゃ攻も惚れるわなというくらい魅力的な方でした。
    ストーリーもしっかりしてて安心して読めました。

セーフモード