【最新刊】惚れた弱味ってヤツ!?

惚れた弱味ってヤツ!?

1冊

松岡裕太

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    陸上部に所属する片瀬哲也(かたせ・てつや)は、同じ部で同級生の高谷純(たかや・じゅん)とラブラブ交際中。185センチもある長身の純は、カッコよくて優しいサイコーの恋人だ。ベタ惚れな哲也だったが、小鳥がついばむような軽いキス止まりで、それ以上は進展しない関係にイライラ。よしっ、部活の合宿中に一線を越えてやるっ!!と決意をかためたものの、純の意外なヒミツが発覚して事態は思わぬ方向へ進んでいく。ある特別な嗜好をもつ純のために、哲也は一大決心をして「俺…、やってみる…!」と宣言、「男に二言はないの!」とギュッと拳を握りしめるのだった。しかし、いざ実行となれば……。二人の友人で、もう一組の恋人同士である部長克雄(かつお)と副部長(つかさ)の理解&応援も心強い…かな!?表題作ほか続編さらに読み切り「マザコンボーイに手を出すな!」を収録、元気いっぱい強力全3編がハートに直撃☆き受けた医大時代からの親友、早坂圭介(はやさか・けいすけ)の胸中には、いったいどうしてと回答の出ない疑問がわだかまり、何より相棒を失った苦悩はたとえようもなかった。彰と共同で購入したビーチハウスへ行った圭介は、そこで彰に生き写しの美貌を持つ女、あきらと出会う。言葉を紡がず、けれど圭介から離れようとしない人魚姫のようなあきら。親友が身を投げた海から現れた彼女は果たして何者なのか?いぶかる圭介を訪ねてきたのは、同期の天才外科医、安藤。唐突にやって来た安藤は何か知っているのだろうか--。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/02/08

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード