【最新刊】No Romance

No Romance

英田サキ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    久保(くぼ)は初対面の男にまともに一発食らってしまった。しかも殴った相手は、なんと職場の先輩で顔良し口悪しの吉水(よしみず)の元恋人。トバッチリもいいところで、そのうえ三人みな男という取合わせだ。ことの起こりはこうだった。久保は残業で遅くなり先輩の家に泊まる予定だったが、部屋の前では一人の男が待っていた。吉水は復縁を迫るその男を拒否し、何を思ったか久保を自分の新しい男(!)だと紹介、かくして新恋人は元カレに殴られて一件落着……となった次第。被害者久保青年は、吉水が実は相手の家の事情を思いやって自ら縁を切ったのを知る。もともと吉水を尊敬していただけに、その夜の落ち込んでいる彼の頼みを断れず一晩の身代わりを務めてしまう。しっしかしこんなことまでされてしまうとはーっ!おかしく切なく純情で、それゆえに官能的なリーマン・ラブの逸品。単行本未収録の二編に商業誌未発表の番外編も収めた全三編。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/02/08
    連載誌/レーベル
    JUNEノベルズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード