【最新刊】がんじがらめの気持ち

がんじがらめの気持ち

佐伯真魚

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「どうしよう、相手は男なのに。なぜこんなに興奮してしまうんだろう。俺は……男を緊縛の対象にすることはあっても、欲情の対象にすることだけはなかったはずなのに」。著名な縄師である父の後を継ぐべく、二代目として日々修行に励む悠斗(ゆうと)--芸名・縛斗(ばくと)は、仕事先のゲイ雑誌の撮影現場で、モデルをしていた凛(りん)と出会い、忘れられなくなってしまう。白い肌に小柄な身体、一見して少年のようにも見える彼は、本業マッサージボーイとしてデビューしたばかりだったが、どこか育ちの良さを感じさせる素直さと純真無垢な雰囲気を残していた。将来の進路のことで家族と衝突、家を飛び出て専門学校の学費を稼ぐために仕事をしているという一途な凛に心惹かれていく悠斗。だが彼が憧れているのが、自分の父・縛明(ばくめい)だと知って--!?表題作ほか続編+番外編を一挙収録、ハートを釘づけ張りつけ縛りつけにする傑作集!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/02/08

セーフモード