【最新刊】名探偵は推理しない

名探偵は推理しない

1冊

村田治

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校の「犯罪研究部」、略して『はんけん』の部長・譲葉恋深と、そこに足繁く通う平凡な学生・八ヶ岳理人の凸凹コンビが事件に挑む、学園サスペンス・ストーリー。あるときミステリー研究会から、小説の後半部分を探して欲しいという簡単な依頼が入る。しかし、その依頼は思わぬ事件へと繋がっていく。あなたは『完全な犯罪」って、なんだと思う。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/02/08
    連載誌/レーベル
    クリア文庫
    出版社
    創芸社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    4.3
    3
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/10/24Posted by ブクログ

      興味があるのは殺人事件、凶悪犯罪、完全犯罪だけの女子高生の恋深。
      そんな彼女が部長を務める犯罪研究部、通称「はんけん」に通う主人公。
      平凡な日々が流れていたが、小説の後半部分を探してほしいという以来か...

      続きを読む
    • 2013/02/05Posted by ブクログ

      村田先生の「名探偵は推理しない」シリーズ第1巻!
      とってもおもしろいです!
      恋深と理人の関係も・・・ああ、この時点では続きがまだまだ気になります!
      皆さんにぜひ一度手に取っていただきたい作品♪

    • 2012/04/09Posted by ブクログ

      クライマックスでとある登場人物の秘密について明かされるがこれは完全にミスリードさせられてた。序盤から感じてた気持ち悪さに説明がついてかなりすっきりした。ヒロインのキャラ付けがぼやけていてあまり魅力的じ...

      続きを読む

    セーフモード