好きだけどっ!

神崎貴至

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

超名門・私立大和学園に高校から外部編入した俺…長門青葉を入学初日からナンパしてきたのは、内部進学で成績トップの葛城槇。いつでもストレートに「好き」とか「お尻貸して」とか、なんなんだよッ!でも本当に俺を大事にしてくれてるのが分かったとき、その強引なキスも甘いものに変わり始めて…。生徒会選挙の当選を目指す二人に、槇の元彼や超ブラコンな弟も邪魔をしてきて毎日が波乱の予感!?いつも直球な槇と、どうしても素直になれない青葉の恋の駆け引き。「欲しい」なんて絶対言えないけど、焦らしてないで、言葉よりも熱いソレを、早く俺にくれよ…!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/11/10Posted by ブクログ

    大和学園高等科、外部入試でペーパーも面接もトップで合格した長門青葉(ながとあおば)。中等科からの内部受験組の葛城槙(かつらぎまき)にモーションをかけられ、ムキになる青葉だったが、生徒会選挙ではライバル...

    続きを読む

セーフモード