ラブ・デンジャラス~弟に掻き乱されて~

花岡美莉

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「まさか…自分の弟にこんなこと…」男性恐怖症の姉・唯が、唯一心を許せる相手が、超イケメンで俺様キャラの弟・優斗。学校おわりは迎えに来たり、超モテるくせにいつも唯のそばにベッタリ。そんなある日、「おれとだったら怖くないんじゃない?セックス」と、優斗に突然押し倒され…「すごい、もうこんなに濡れてる…」弟なのに超エッチなことしてくるの。舌でアソコをグチュグチュにされて…初めてなのにすごい快感が押し寄せて、もうイキそう!頭では拒否してるのに、体は敏感に感じちゃって…でも優斗は体だけでなく本気で唯のことを想っていた。「唯を好きになって、もう18年になるよ。ちゃんとわかってる?」――姉弟なのに…私たち一体どうなっちゃうの!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

1
1
5
0
4
0
3
0
2
0
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000095165","price":"220"}]

セーフモード