情事の身代金

アビー・グリーン 翻訳:高浜えり

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    弟のスティーヴンが100万ユーロを横領して姿を消した?グレイシーには信じられない話だった。“今すぐ逃げなければならない”というスティーヴンの電話に、グレイシーは急いで弟の会社に駆けつけ、事情をきこうとした。だが彼女を迎えたのは社長のロッコ・デ・マルコ。ロッコは険しい表情で彼女の弟が会社の公金を盗んで失踪したと告げる。しかも、グレイシーも共犯ではないかと疑っているようだった。さらにロッコは彼女を会社の最上階にあるペントハウスに連れていき、スティーヴンが現れるまでの“担保”として部屋に閉じこめた!そのあいだ、家政婦として働くようにとさえ迫って――。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      弟の罪のために、半ば監禁状態のグレイシー。だが、ロッコと同棲するうちに、彼に惹かれていくように…。そして、ロッコも、弟と共犯かもしれないと疑いつつ、自分と同じ下層出身の彼女に強く惹かれ…。

      ハーレロ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000095093","price":"660"}]

    セーフモード