【最新刊】大空のサムライ

大空のサムライ

坂井三郎

1,047円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    紺碧の空に生き、紺碧の空に死することを、みずからの天命と思い定めて”不惜身命”のつばさの血戦場に出撃すること二百余回、敵機大小六十四機を撃墜してみごとにおのれ自身に勝ち抜いた日本のエース・坂井が書き綴った痛烈、豪快、勇壮なる零戦空戦記録の決定版。零戦を空戦に青春を賭けた強者の迫真の記録。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/02/08

    レビュー

    4.4
    20
    5
    11
    4
    7
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/09/03Posted by ブクログ

      とある人に『永遠の0』を読んだと話したところ、私を“零戦オタク”だと思ったらしく、この本を読むべきだと…
      そう、その人は“戦闘機・戦艦オタク”だったのです。

      注:ちなみに私は“ミリオタ”ではありませ...

      続きを読む
    • 2009/02/20Posted by ブクログ

      数多くの撃墜を記録し、キャリアの中で一つの僚機も落とさず、度重なる死の淵から生還した戦闘機乗りの記録。
      現代においては、競合他社と戦いこれに勝利し、仲間や部下を育て、複雑な迷路を前に進まなくてはいけな...

      続きを読む
    • 2011/01/18Posted by ブクログ

      2011/1/18読了。
      「わずか半世紀ほど前に日本は戦争をしていた。そこでは多くの若者の命が失われた。」
      誰もが知っている""歴史""であるが、今の自分の年頃の青年が命がけで戦っていた、という事実を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード