【最新刊】保健室の事情

保健室の事情

本庄咲貴

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校の保健医・氷室理は、過去の手痛い失恋から立ち直れないでいる。ある日学園にど派手な男が現れた。理事長の息子で代理教員としてやってきたその男――黒木は、数日前バーで氷室を口説いてきた男だった。その時は巧みな誘いをなんとか振り切ったのだが、黒木は連日保健室を訪れては、あの手この手で氷室にせまってくる。自信家で強引な黒木が、ふと意外な優しさを見せることもあり、次第に心を開いていく氷室。しかし、黒木には秘密が……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28

レビュー

  • 2006/05/10Posted by ブクログ

    高校の保健医・氷室理は、過去の手痛い失恋から立ち直れないでいる。ある日学園にど派手な男が現れた。理事長の息子で代理教員としてやってきたその男――黒木は、数日前、バーで氷室を口説いてきた男だった。その時...

    続きを読む
[{"item_id":"A000091862","price":"607"}]

セーフモード