【最新刊】情愛のリザーブシート

情愛のリザーブシート

藍生有

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

千尋は、親友に誘われてイタリア料理店「トスカ」を訪れる。出てきた料理は、どれも完璧なまでに自分好み。驚く千尋の前に現れたオーナーシェフは、なんと6年前にミラノで付き合っていた年下の恋人・拓磨だった!当時は、甘く激しい恋に溺れた千尋だったが、拓磨の傲慢な束縛に疲れ果て、黙って逃げるように日本に帰り、それっきりだった。強引だが、包容力もある大人の男に成長した拓磨に、再び求められた千尋は?!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28

レビュー

  • 2012/04/04Posted by ブクログ

    激しく燃え上がるというより、密かに燃えているという感じの、お互い分かってないけど大好き同士。
    あんまり邪魔が入り過ぎる話も好きではないので、盛り上がりには欠けるけど、こんな話も好きだなと思う。

    年下...

    続きを読む
  • 2011/08/28Posted by ブクログ

    シェフxインテリアコーディネーター  あまりの束縛からミラノで知り合った恋人から逃げるように帰国した受け 日本で偶然再会するが・・・

セーフモード