【最新刊】彼の甘い指

彼の甘い指

嶋田純子

607円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

湯島の和菓子屋の跡取りの弘明は、明るく元気な高校生。しかし味覚は天才的なのに、和菓子職人としては致命的に不器用なのが難点。そんな弘明の憧れは、雑誌によく登場する瀬川宗一郎の創作和菓子だ。その宗一郎が、臨時の手伝いとして弘明の店にやってくることに。喜ぶ弘明だが、涼しい美貌の宗一郎は、なぜか弘明にだけ意地悪な態度で…。恋も和菓子も極上のスイーツな世界をどうぞ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28

レビュー

レビューコメント
  • 彼の甘い指

    一体何回読むのをやめようかと思ったことか・・・文字を読むということに集中して読みきった感じであるw。つか、プロットの時点で編集者もなぜこの設定止めなかったのだろうか。攻も受もなんか頭イテエ。。

  • 彼の甘い指

    前半は良かったけど…そこ行っちゃう!?って感じ。何で話をそういう方向に持って行ったのかが分からない。話の全体の雰囲気とかは好きだけど、途中で攻が受け入れられ無くなった。可愛い受とカッコイい攻だけで良か...

    続きを読む

セーフモード