【最新刊】俺と奴の対峙する関係

俺と奴の対峙する関係

義月粧子

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

実家が旅館を経営している志岐と、老舗の呉服屋を経営している黒田は、高校時代ライバル同士だった。父が亡くなったため志岐が地元に戻ると、黒田はアンティークの着物で事業を成功させ、地元で信頼を集める男になっていた。久しぶりに再会したけれど、高校時代、男が好きだと公言していた黒田の初恋が、自分の兄だと知ってしまった志岐は、素直に打ち解けることが出来ない。そんなある日、二人は酒に酔った弾みで寝てしまい…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28

レビュー

4.3
3
5
1
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2007/09/17Posted by ブクログ

    まず、目を惹いたのが大好きな朝南かつみさんのイラストです。で、読んでみますと、これがまたえらくいい!!当たりです。着物攻め×女王様受け、サイコーです。

  • 2013/10/12Posted by ブクログ

    面白かった。対等って感じで最初のなんかお互いの冷たい応酬っていうのは結構好き。 こういう仕事ものというか出来る男は好きですね。 でも高校時代の志岐の気持ちを知ったらやっぱり黒田って酷いよな!って思っち...

    続きを読む
  • 2013/11/13Posted by ブクログ

    最近、前ほどBLに夢中になれなくなってきたなーと思ってたけど、久しぶりに最後まで面白く、それなりにきゅん!ときて、良かったわ。
    ブックオフで買ったから最近の作品じゃないけど・・・
    BLって、好きな作者...

    続きを読む

セーフモード