【最新刊】嘘ツキの恋

嘘ツキの恋

火崎勇

942円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

遠くから見ているだけでいい、声を聞いているだけでも胸が高鳴った――。そんなふうに思えていた自分は、もう過去のものだ。園田は梶沢に対する自分の気持ちが、どんどん欲深くなっていくのを知って驚く。梶沢の特別にしてもらいたいと望むようになったけれども、彼は手の届かない場所に行くことになって…。優しい嘘をつきつづける梶沢と、その嘘に気づかぬ振りをする園田の、ピュアなラブストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
アクアノベルズ

レビュー

  • 2005/06/11Posted by ブクログ

    梶沢貴晶(26)×園田史仁(26)。大学の同級会で再会した二人。4年ぶりに思いを通じ合わせるが、「ウソ」に振り回され・・・。恋するってたいへんねぇ〜と、もう恋することもない私はご同情申し上げます(笑)...

    続きを読む
  • 2005/10/02Posted by ブクログ

    この作者の作品は、あまり読んだことがありません。
    たぶん2〜3作目かな?

    同級生同士のカップル。
    高校時代に知り合いになって、好きになって、同じ大学に進学。
    その在学中に攻めさまの家族の会社が倒産。...

    続きを読む

セーフモード