儲けのバイブル 成功する社長はなぜトイレのカギを気にするのか?

屋宮 久光

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    <著者・屋宮久光より読者のみなさまへ>適切な質問をすれば適切な答えが得られる。問いかけに答えるだけで「会社が変わる・売上が上がる・今、何をすべきかがわかる」60分で読めて24時間で実践できる魔法の問いかけを作成してみました。会社の数字がわからなければ話にならない!とあせる経営者、経営に携わるビジネスマンが必死で会計入門書を読んでいます。ですが面白く読める本は実務に役立つわけでなく、難しい内容は読んでも理解できないし実践できません。読者である小さな会社の社長が求めているのは、「くどくど言わずに、できることだけ教えてくれ!」です。本書はそれを実現しました。たった25の項目しかありません。これだけやってくれれば、会社を必ず変えることができます。資金繰り、営業ノウハウなど中小企業の経営者が切実に知りたい内容を、ギュッと絞って一挙公開!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000091523","price":"495"}]

    セーフモード