【最新刊】身代わりの蜜月【特別版】

身代わりの蜜月【特別版】

1冊

秋山みち花

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「復讐の掟に従い、相応の罰を受けてもらう」留学生の凪は自身の起こした事故で、マフィアのボス・レオニードを失明させてしまう。だが、組織に捕らわれた凪の前に現れたレオニードは、凪を恋人と間違い、優しく抱き寄せてきた。誤解されたまま偽りの恋人を演じる自分に惜しみない愛情をくれる彼に、次第に惹かれてしまう凪。そして迎えた初めての夜。凪は拓かれる痛みを堪え、ただレオニードに縋りつくしかできなかった。抱かれている時だけは彼は自分だけのもの。そんな儚い幸せを感じてしまい……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/12/31Posted by ブクログ

    これは好きだな!設定が好き。しかし、誤解が解けたときのレオニードを読みたかったなー。渚たまったもんじゃないよね。

  • 2010/06/17Posted by ブクログ

    スマートな紳士と見せかけて、実に傲慢なレオニード(攻)なるほど、マフィアですね。凪(受)のけな気さにやられました。
    レオニードはこれから凪をとってもとっても甘やかしそうですね。

セーフモード