【最新刊】溺愛警護【特別版】

溺愛警護【特別版】

高峰あいす

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「安心しろ、男を抱くのは初めてだ」身長152センチの傭兵・有希斗(ゆきと)が派遣されたのは、傲慢社長の御影(みかげ)。気難しい彼を完全ガードするために力技で同居に持ち込むも、勢い余ってベッドの中でも密着することに!?言葉は乱暴だが甘く優しい御影の愛撫に流され達かされてしまう有希斗。そして、昼はガード、夜は抱かれる不思議生活に。徐々に心を開いてくれる御影に惹かれ始めていたが、失うことを恐れて有希斗は素直になれずにいた。だが、ある日、油断から御影に大怪我を負わせてしまい……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

  • 2011/07/21Posted by ブクログ

    35歳若手社長御影は、テロリストに悪用されてしまった自身の作成したプログラムを消去したことによって脅迫を受けます。危機に対峙するため、御影の片腕である利根が採用したボディガードは、見た目がジャ〇タレ、...

    続きを読む
  • 2011/07/19Posted by ブクログ

    受の有希斗が可愛い!そしてかっこいいね。もっと有能なところを見せてほしい気もしましたが、御影といい組み合わせだから満足です。
    でもモテるのにそれに気づかない有希斗とそれにやきもきする御影というパターン...

    続きを読む
  • 2012/06/06Posted by ブクログ

    昼は小さい男が大きい男を守って、夜は立場が逆転。
    設定はBL的にアリかと思うんですが、いかんせん受けが弱すぎる。
    傭兵な割に攻めにあっという間に押し倒されてしまうし、快楽にも弱すぎる。ストーリー的には...

    続きを読む

セーフモード