【最新刊】抱きしめたまま、ここにいて。

抱きしめたまま、ここにいて。

真崎ひかる

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

たったひとりの姉との暮らしを守る為に交わした契約――それは愛人になるということ。小さなお弁当屋で働く雨音は、とある誤解がきっかけで、硬質な雰囲気を漂わせる医師・五十嵐に買われる。性的な快感など知らない身体は、優しいけれど強引な五十嵐の愛撫に、ただ溺れるしかなかった。自分は愛人だと分かっていたのに、包み込むような五十嵐の優しさに惹かれ始めた雨音は、彼の薬指に光る指輪の存在に苦しめられるようになって……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

  • 2020/04/24Posted by ブクログ

    姉を守るために、人に頼らず頑張ろうとする雨音。もう少し甘えることも覚えて欲しい。と言いたくなるくらい心配になる。五十嵐の誤解で2人の関係は奇妙なものになったけれど、雨音にとっては大切なものだったのかも...

    続きを読む
  • 2008/11/13Posted by ブクログ

    お医者様×お弁当屋さん。
    愛人契約。

    この2人のすれ違いな恋は読んでても良かったんだけど、お姉ちゃんが本当に最悪に嫌いで。
    弟を置いて勝手に駆け落ちなんかするから、弟が相手の親に怒られ、一緒にやって...

    続きを読む
  • 2007/11/12Posted by ブクログ

    小さなお弁当屋さんを切り盛りする受けと、無口で何を考えてるのかよくわからないお医者さんです。いろいろ予期せぬ不幸に見舞われてきた受けが、お医者さんにも翻弄されちゃってちょい切ないっす。

開く

セーフモード