【最新刊】好きのきもち【特別版】

好きのきもち【特別版】

高峰あいす

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「恋人にしてなんて言わないから、そばにいて」失踪した姉の代わりに『散歩』のバイトをすることになった真穂。だが、散歩をするだけのはずが、初めて会った男・当間に誤解され押し倒されてしまう。キスも初めてで震えることしかできない真穂に、彼は真摯に謝罪し、その手を止めてくれた。そして、ひとりぼっちの真穂に同居話を持ちかけてくる。大人から虐げられてきた自分を優しく見守ってくれる当間に、真穂は次第に惹かれていくが……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 2010/05/11Posted by ブクログ

    健気で可愛い真穂が、穂波さんのイラストにぴったりです。

    西園寺の好きな人が誰か、白宮のお散歩はどんな感じなのか、気になります(笑)

  • 2011/02/27Posted by ブクログ

    惜しい。途中まではまだ納得できる展開というか、良かったんだけど、何かいきなり変な感じになったというか…。姉が駆け落ちした理由の意味がよくわからないしなんかおかしい(苦笑)都合良すぎるし、言動が一致して...

    続きを読む

セーフモード