【最新刊】恋する王子様と箱入り花嫁【特別版】

恋する王子様と箱入り花嫁【特別版】

高峰あいす

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「迎えに来たよ、私の花嫁」大学生の香(かおる)は突然現れた外国人・レオポルドに、いきなり求婚(プロポーズ)されてしまう。男なのに嫁!?混乱する香に追い打ちをかけるように知らされたのは衝撃の事実。なんと自分は、双子の妹の代わりに会社再建の『景品』にされていたのだ。父親が遺した会社を救うため、男に抱かれなければならないなんてと困惑する香にレオポルドは、本当の花嫁に接するように愛を囁いてくれる。妹に向けられるはずの彼の愛情に、香は何故か切なくなってしまい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2012/12/28
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/12/31Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2010/12/15Posted by ブクログ

    香(受)が家の事情に振り回される政略結婚もの。
    レオポルド(攻)と隆昌(兄)と花月(二人の悪友)の関係がとっても怖いし、もう少し表現してほしい所です。
    そして香の親友で花月の義弟の千鶴にもっともっと出...

    続きを読む
  • 2011/08/01Posted by ブクログ

    ちょっと酷すぎる設定に、ガッカリでした。

    家の事情で人身御供は此の手のジャンルではテンプレですが、あそこまで弟を溺愛する兄が、あんなゲームを許すでしょうか。。。
    妹なら良しとか、良い所に嫁にだすため...

    続きを読む
開く

セーフモード