【最新刊】私の名前は 高城剛。住所不定、職業不明。

私の名前は 高城剛。住所不定、職業不明。

1冊

高城剛

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「僕も含めて、みんな自分のことを意外と分かっていない。世の中がグチャグチャになっている今こそ、『自分』を向き合うことが一番重要だ」。仕事を初めて20年、中間地点を迎えたいま、自分の地図を見直すことで、これからの方向性が見直したい!公私ともにいま最注目のキーパースン・高城剛は今何を考え、どこに向かおうとしているのか?Q、発想法は?Q、好きな店は?Q、収入は?Q、良いアイデアとは?Q、リラックス法は?Q、未来はどうなる?Q、日本の問題点は?Q、愛とは?Q、離婚騒動は?彼のすべてがわかる144のQ&A

    続きを読む
    提供開始日
    2012/12/28

    レビュー

    3.9
    73
    5
    18
    4
    37
    3
    14
    2
    2
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2020/03/21Posted by ブクログ

      一問一答方式で、文字も大きいためサクサク読める。
      「素晴らしい」の一言に尽きる。今はやりの自己啓発本に書いてある内容が全て凝縮されている。これを10年前に書いたというのが凄すぎる。変人扱いされるのも分...

      続きを読む
    • 2019/09/07Posted by ブクログ

      心に響くフレーズ
      ① 情報ダイエット。テレビを見ない。ネットを見ない。
      ② 人として高度に成長すると、シンプルな生き方になる。

    • 2019/06/20Posted by ブクログ

      尻上がりにこの人の考え方に共感してしまった。

      Q&A方式で、読み始めは、「面白くないな」「早く読み終わらないかな」と思ってたけど、
      これが徐々にきますね!
      どの辺が共感できて面白かったか。
      それは、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード