負け美女 ルックスが仇になる

犬山紙子

628円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    セクハラされたり、変なナンパ男に嫌な思いをさせられたり、いい男よりDV男に走ったり、AVを見すぎておかしくなったり…。美女なのにうまくいかないオンナたちの、本当にあった悲惨で笑える恋愛話をイラストを交えて綴る。犬山紙子(いぬやま・かみこ)プチセレブな家庭環境でありながら、女子中高、大学と、ゲームと漫画に明け暮れる時代を過ごす。ブログで発表していた、恋愛&ビッチネタのイラストエッセイが、ツイッターをはじめとして人気に。うまくいかない美女やイケメンの実話は、あるある感とカタルシスで共感を呼ぶ。派手なルックスとは裏腹に、夜な夜な「モテない美女軍団」でビールを飲んだくれている。柴犬命で愛犬コロッケを溺愛しつつ、彼氏いない歴、いま堂々の3年。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/11/23Posted by ブクログ

      大学生〜20代前半の女子の恋愛エッセイ。簡潔で読みやすい。
      女子ならではのリアルな話が面白い。
      美女でも必ずしも幸せにはなれないという話。

    • 2013/08/19Posted by ブクログ

      本書は、筆者自身を含めたうまくいかないオンナたちの、本当にあった悲惨で笑える恋愛話だそうです。悲喜交々の男女関係が筆者自身によるイラストと文章でつづられておりまして、女性に対する幻想が無くなります。
      ...

      続きを読む
    • 2011/11/13Posted by ブクログ

      ルックスが仇になる。。というタイトルから、「おっおっ!何か現在、巷では、美女と男のすれ違いがおきている?」と思わせられるような、面白いネタ本かな。。とタイトルに興味を持ってしまった。。しかし・・ちょっ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000089986","price":"628"}]

    セーフモード